東砂のそば遊膳「丸喜家」

先日、無性にそばが食べたくなり東砂の丸喜家へ行きました!
お腹が空いていたので、かつ丼+たぬきそばのセットメニューを注文。

ボリューム感にも大満足ですが、野菜とお新香が付いているのもプラスポイントです♪

お蕎麦屋さんへ行くと毎回、かつ丼か親子丼セットがデフォルトなので(皆さんもそうだと思いますが)、次回は違うものを頼んでみたいと思います!

またお邪魔します(^^)

関連記事

  1. 江東東砂郵便局内のポスター

    江東東砂郵便局にポスターを掲出

  2. 味玉入り濃厚鶏つけ蕎麦

    銀座「道しるべ」

  3. 「焼肉三千里」亀戸店の満腹ランチ

    「焼肉三千里」亀戸店