東砂のそば遊膳「丸喜家」

先日、無性にそばが食べたくなり東砂の丸喜家へ行きました!
お腹が空いていたので、かつ丼+たぬきそばのセットメニューを注文。

ボリューム感にも大満足ですが、野菜とお新香が付いているのもプラスポイントです♪

お蕎麦屋さんへ行くと毎回、かつ丼か親子丼セットがデフォルトなので(皆さんもそうだと思いますが)、次回は違うものを頼んでみたいと思います!

またお邪魔します(^^)

関連記事

  1. 集合写真

    江東区のお店紹介 公式サイト「ことみせ」掲載

  2. ボルダリングの壁

    江戸川区のボルダリングジム【 vol.1 】

  3. たらこスパゲッティ

    「罪なたらすぱ」葛西店