伊豆高原に行ったらケニーズハウスでしょ

投稿日 2025/7/7
ソフトクリーム

先日、梅雨明け前の真夏日の中、久しぶりに伊豆高原へ繰り出しました!

おっと〜!
目の前のケニーズハウスカフェ伊豆高原本店さんのオシャレな看板が目に入りました♪

腹ごしらえしたばかりにもかかわらず、可愛らしい外観に惹かれてソフトクリームを注文!
美味しい〜

こちらは店内もハワイアンテイストでリゾート感満載❗️

次回は人気の揚げパンソフト食べてみよっと🎵

投稿日 2025/7/7

関連記事

  1. 舞浜ユーラシア入口

    SPA & HOTEL「舞浜ユーラシア」

  2. ミックスパンケーキ

    池袋東部の「果実園リーベル」

  3. 泉天空の湯の画像

    「泉天空の湯」有明ガーデン