君のハンバーグを食べたい 葛西店

投稿日 2026/1/22
ハンバーグ

こんにちは!

先日、お昼にハンバーグを食べに葛西へ。
割とよく行くお店でハンバーグが美味しいのはもちろんのこと
羽釜で炊いたご飯もさらに美味しい!

ご飯のおかわりが出来るので、お腹を空かせて行くのがおすすめです⭐︎

投稿日 2026/1/22

関連記事

  1. 江東東砂郵便局内のポスター

    江東東砂郵便局にポスターを掲出

  2. 「焼肉三千里」亀戸店の満腹ランチ

    「焼肉三千里」亀戸店

  3. 荒川の土手

    朝のトレーニング