久しぶりの広島焼き!!

投稿日 2026/3/16
広島焼き

こんにちは!

先日、池袋に行ってきました^ ^
お腹が空いたので、駅ビルの飲食店フロアでお店を物色していると
美味しそうなお好み焼き屋を発見!

早速入って、広島焼きを注文!
間もなく店員さんが作りたての広島焼きを目の前の鉄板に乗せると
「ジュワッーー!!」
食欲を掻き立てる音♪( ´θ`)ノ

味は濃厚なタイプではなく、割と繊細な薄味で自分好み!
美味しくいただきました^ ^

しばらく広島焼きにハマりそうです笑

投稿日 2026/3/16

関連記事

  1. ボルダリング

    江戸川区のボルダリングジム【 vol.2 】

  2. らぁ麺やまぐち辣式本店の麻婆まぜそば

    東陽町の駅近「らぁ麺やまぐち」辣式本店

  3. 大島小松川公園