息子と猿江恩賜公園へ

投稿日 2026/5/18
ザリガニ釣り

こんにちは!

この間の休日、息子と初めて猿江恩賜公園の池に遊びに行きました。
息子はカエルと小さいザリガニやエビを捕まえて大興奮♪( ´▽`)

江東区にいることを忘れてしまうくらいの自然でした^ ^

また、近いうちに息子と生き物探しに行ってきます!

投稿日 2026/5/18

関連記事

  1. 盆踊りの画像

    東砂5丁目町会の盆踊り

  2. うちわ

    オリジナルうちわ作りました!

  3. 運動会2

    秋の運動会