つきじ植むら 旬泉坊船堀店

つきじ植むらの料理

こんにちは!

先日、昼時につきじ植むら船堀店に行ってきました!
和食で、美味しくて、コスパが良いお店!といえばココかなと!(^^)!

御膳の名前は忘れましたが、
大好きなお蕎麦
大好きな天ぷら
大好きなお刺身
そして桜エビとしらす丼のコンボ

いや~、最高に美味しかったですよ(^^)
たまには自分へのご褒美にプチ贅沢しないとやっていけませんよね~

絶対また行きます!

関連記事

  1. 丹野さん撮影写真

    新しい営業マンが入社!

  2. 鰻の成瀬東陽町店のうな重

    鰻の成瀬 東陽町店

  3. 大むらのかつ丼セット

    東砂2丁目のお蕎麦屋さん「大むら」