船堀のらーめん食堂「かみや」

投稿日 2025/5/26

先日、仕事が終わってあまりにもお腹が空いていたので町中華へ。

船堀では数少ない町中華の「かみや」
普段は絶対に注文しないラーメン半チャーハンセット(炭水化物過剰摂取セット)。

はっきり言って、かなり美味しかった。
麺がもちもち。
疲れた身体に染み込むようにエネルギーが補充されていく。

やっぱり、たまには良いよね。

投稿日 2025/5/26

関連記事

  1. キッチンやわたのハンバーグ

    東砂のキッチンやわた

  2. ハンバーグ

    君のハンバーグを食べたい 葛西店

  3. 息子の運動会

    保育園の運動会